題名の通り。

ちょっとうpしてみたかったんだよねーw


Crystal of Solitude*
Crystal of Solitude*
Crystal of Solitude*


上から、サク妹(サンホラのSacrifice的な笑)

ミシェルマールブランシェを想像して書いた←
これもサンホラ、檻花ですよー。

オリジナルw
なんかエロいの書きたかった(死んで
だがしかしエロくないというねwwwwww


画力ねええええええorz


因に、1番気に入ってるのは妹ちゃん。

死んじゃえば良いのにって言われたあの子笑


足もとが特に気に入ってるけど、うつすのがうまくできなくて
上半身アップにしてみたw


じゃあそろそろ寝ようかな、いやまだ寝ない←


てか、歌録音したいんだよね。



あでゅー☆