Crystal of Solitude*

表ですよ←

待ち受けは松田洋昌さん。
まじかっこええwwww

みのりんだったり、若林だったりするけど、今は松兄で固定。

キーホルダーは、八ツ橋ちゃんとペアキーホルダー。

ペアキーホルダーの相手は男じゃないんだよ←


女の子(´・ω・`)



相手はぼくのお姫様なんですw


Crystal of Solitude*


これ裏ー。

チェックなのですよ。

かわいいっしょ←

安いから、これになったんですよねーえ






すげええええええええ!!

村健が若林さんと春日さんおつかれさまでした!
って言ってた笑


え、録音だったの?


まじかよ、そうだったのかよおおおおおおおおお


わたりん噛んだしwww


わたりんかわいいよ、わたりん←


下ネタwww
結婚してるからいつも生で、とかにやにやしてしまった←


あ、わたりんの声大丈夫かなー
めっちゃ枯れてるwwww



ってか、誰になるんだろ…
パーソナリティ。


楽しみー。

フルポンかロッチだったら聞くよー。
あ、でも平成立川ボーイズも面白いです、好きですw


オールさんってwwwww

かすみんがかすみんじゃない状態で帰ろうとしてるとか笑える←


じゃ、やっぱりキツいのでそろそろ寝ます…


携帯の充電が終わらなす(´・ω・`)


あっっっっでゅー☆←