酒大さじ二杯と豚肉をくわえて………


口にくわえるんじゃなくて

鍋の中に加えるんだよね←



根斗百烈拳おもしろかったー。

1本1本ネタごとに感想かきたい!!


でも、特典含めてネタが40本あるからキツいかな……


でもでも書きますよ、愛で←



もう携帯の待ち受けが松田さんな時点でアウトだもん、いろいろ←



てか、そろそろ眠いwww


最近ANN聞いてないや…

だって眠いんだもん!!

仕方ないじゃないの!←


ロッチのANNも結局最後まで聞かなかったし…


もう寝るから、フルポンのも聞かないねえ。


平成立川ボーイズは聞きたいんだけどなあ

めちゃめちゃおもしろいからwwww←


すみません、はんにゃは1回もきいてないです(


とりあえず金田可愛いよ、金田(


さっき、onaraはずかしくないよのDVD見て思ったんだよねwww


超可愛いでしょ、金田。


メイクレッスンが良かった。


サキ姉ウケる(

てか、まじで化粧できるようになろー。



小学校の同窓会あったら化粧していきたいしwww


つけまを上手につけられるようになりたい、マスカラ欲しい←


ホットビューラーが上手く使えない、アイライナー持ってない∑∑


普通のビューラーも欲しい。

私のやつちゃんとしてないんだよね-
まじで使いにくいwwwww



あとは…リップも欲しいなあ


一応色付きリップ持ってるけど、かなり色が濃いんだよねw


しかも、化粧品じゃないからクレンジングオイルで簡単にとれないと言うねw



超厄介な奴なんだ!←


まあとりあえず、ね。


寝ます((


あでゅー☆