一回やってみたかった!

携帯の予測変換。

早速やってみまーす。



あ:明日
遊びの誘いでした

い:行くよね
15日が高校の登校日なので正装で行くよね?って言う確認。

う:ウォーキング
ハイキングウォーキングです←

え:えっ
えっ、まじで!!?

お:荻窪
不二家がどこにあるかの話。
荻窪になかったっけ?



か:貸せばいい
逆転裁判を誰かに貸せば良いやって言う←

き:給食
15日のことで、1時からだから給食食べてから行くよね?っていうw

く:くらい
何時くらい、のくらい。多分。

け:拳
根斗百烈拳のことだw

こ:根
上に同じ←



さ:裁判
逆転裁判ですよw

し:して
特にない

す:水曜日
不二家にペコちゃんのキャンディーを買いにいく日にち。
いつにしようか?って言われて、水曜日は無理って言うね。うん(

せ:正装
だから15日のry

そ:そうだね
色々使ってるから分かんないww


た:食べてから行く
給食食べてから高校に行くよ、ってこと←

ち:ちがうかも
不二家は荻窪じゃないかも!ちがうかも!

つ:つけるなよ
なんのつけるなよか分からないww

て:…
文末によく使います

と:斗
根斗百烈拳だってば!!!←


な:なんだぁ
そうなんだぁー、のなんだぁだと思う。

に:似合う
スカートが似合うとか似合わないとかの話してたな、そういえば。

ぬ:抜け
髪が抜けるとか?わかんね←

ね:ネガティブ
私の性格を説明してました(

の:のかなぁ
~なのかなぁ?の、のかなぁだとおもうw


は:ハイキング
ハイキングウォーキングだよ!!←

ひ:百
根斗百烈拳←

ふ:onara
onaraはずかしくないよ、のやつね。

へ:変換
変換ミスしたから、それを謝ってた。

ほ:☆
あでゅー☆←これ



ま:まだあ
まだですか?って言うまだあ。

み:ミス
変換ミスの、ミスです。

む:ムズい
結局、違う言葉に書き直したwww

め:Silent
奈々様だな、きっと。

も:問題ですかね
なんの問題ですかね?←



や:←
よくつかうー

ゆ:ゆみさん
ノーコメントで

よ:v
これもよく使う


ら:www

り:理解
多分、理解できないとか言ってたと思うw

る:ルート
√わかんねーとかそんな感じww

れ:烈
根斗百烈拳
全部一文字ずつ入ってて、これで終わりw

ろ:6
これは使ってないんだけどな…∑

わ:笑い
(笑)←みたいな感じで使う奴

ん:んだ
~なんだ、の「んだ」




うわー
ハイキングウォーキングのやつ多いよwwww


とりあえず楽しかった←

あでゅー☆