レミオロメンのやつね-


謝恩式の実行委員さんに土日で覚えてきてー!
って言われたから、さっきから聞き始めた。


結構覚えやすい曲だなあ…と思って←


殆ど覚えたw


10回聞かずに覚えられる曲って相当すごいw


曲覚えるのは最低2日いるのにwwww


歌詞は覚えてないけど、とりあえずね、うん←



話は変わりますが。

「自分にしかできない事、自分だからできる事を増やそう」


って良い言葉だよねー

社会の先生が卒業文集に書いてた。


私ができる事は少ないから、これから増えたらいいなーと考えてみたり。


変に背伸びすんなってことだよね、多分←


でも不器用な私にそんな事できるのかしら笑


と、まじめに書いてみた←



あぁー


明日は遊ぶ約束してたんだ∑


とっととととと寝ます(とが多いのはスルーの方向でwww


あ、でも炎上base見てから寝たい!!←



ジャルジャル好きだよジャルジャルwwwww


ごっちゃああああああああああああああああああん((


最近本格的に好き(黙れ



あでゅー☆