リアル作ろうと思ったら


見事にフィルタリングされてた、死ねる←



余計な事しやがって…



まじでリアル作りたかったのになorz



まあ別にいいけど…

いや、良くないのかな?笑


てか、やっぱりPCがいいね…

このうちやすさ!
半端ない←


しかも、BGMが記憶の水底っていうねw
流れてゆきなさい…が、心地よすぎるwww


ふわあーってなるよw
ふわあーって←



あ、あと携帯の待受を松田さんにした笑
最近キてるw


本当はみのりんとか、若林とかジャルジャルとかランダムで
表示される設定にしてたけど松田さんだけにした!


まじかっこいいわあー←


あ、そうだ。


土曜日に遊ぶ約束してるからその子に連絡しなきゃ←


てか、カラオケで普通の曲も歌えるようにしておかないとな…

友達減る←


奈々様ばっか歌ってたりしたら正直ひかれるだろうな∑


とりあえずミスチル覚えよ…
みっちぇる!!←


あのネタってスリーシアターの時のやつなんだね(´・ω・`)
いれろよ!!ってやつw


分かる人にしか分かんねえだろうな←


まあ確実にまよちゃんはry



あ、the generousが好きです←
歌手ね、グループね。

Dream Starしか知らないけどwww
他の曲覚えよっかなー。

てかyokoさんの歌声かっこいい…


矢沢永吉の娘なんだね(´・ω・`)



知らんかった←


さっきwikiで見てしった…、うん笑



じゃ、そろそろ寝ますかね…。


最近メール投稿ばっかしてるから
短文多かったけど、今回は長文w


PCつけられるときはなるべく長文かきます-


あでゅー☆