8時30分に起きようと思って目覚ましかけたら

見事に二度寝した!!!!


まずいよう

まずいようorz



とっとと着替えて病院行ってきます←


本当にどうしよう、え?
どうしよう←←


あほだなー、私アホだなーorzorzorz



2時30分までジャルジャルの動画なんて見てるから←


ごっちゃん好きだよ(黙れ


ミスドのドーナツ食いてええええええええ←


てか、クリスピードーナツ嫌い、って言ったら
みんなにえー!!って言われた(´;ω;`)


…そんな事言ってる場合じゃなくて∑


そうなのよ、そうなのよ!


早く病院行ってこないと
携帯買ってもらえないいいいいいいいいいいいいorz



まあ、そんな事言う前にとっとと支度しろよカス!
って感じですのでさようなら←


あでゅー☆