なんか、ペタの数が増えてきたー
ありがとうございますー!

今日、能楽を見たよー
意味分からんかった/(^o^)\
一つ良いか…
ビブラートすげw
いや、本当にすごいよー
まじ感動だわなw
でも…見事に寝てた笑
意識とんでたっぽいw
居眠りにつきものの『カクン』で目が覚めたwww
なんてベタなんだwwwwww

てゆか、その短い睡眠時間で夢見たよー
達央さまの夢だったw
すごい幸せだったよ~♪
なんか、2人で手をつないで電車に乗ってる的なー
めちゃめちゃカオスwwwwwww
…まあ、気にしないでください。
これ、アメンバー限定にするべきかな?
こんなカオスなの出さない方がよくね!?

とりあえず、幸せだったよ?
夢はねー

にしても、ビブラートすごかったなー笑

あ、そうそう。
前同じ班で、今も同じ班の男子に…
「前の班とテンション絶対違うでしょ。」
とツッコまれました。
もちろんです。だってりんこが居るんだもんw
もう1人の子も仲いいですよw
だからだろうなー
おもしろーなのだよーwwwww