いやあ、かわいいよ…紫ちゃん♪

それはいいとして…暇だああああああああああああああ!
あ、数学の間違い直しレポートやんなきゃwww
まじウケるw
いや、やらないとまずいな…
頑張ってこよーっと♪
ま、三連休だし…なんとかなるか………………。ならないか。笑

それはそれとして、今日はこれからとりあえず
蔦屋カードを更新しなくては!駅まで行くのダルいなあ…
でも早く更新しないと、300円かかっちゃうですです。
それはいやなのでw
まあ、頑張ってこようかね…。はいwww

それから、Big-Aにでも行くかw
アイスを大量購入だああああ笑
今日の夜から車でちょっとした旅行ですよw
楽しみ~♪って言う事で、ブログは更新できません><。
まじめにごめんなさ-い…って、読んでる人あんまいないよね、まじ泣きそうw
もっといろんな人のとこにペタしに行ったりしてみようかなあ-
でも…時間がないwww
今は暇だけど…、ね。平日は無駄に忙しいんだよーーーーーーー!
なんで、なんで!何も習い事とかしてないのに!塾も行ってないw
笑っちゃいますよね、まじめにw

あ、そうそう…。茉莉に会いたいなw
茉莉大好き~♪親友だからね!茉莉は誰にも渡さないってものよ←
電話とかしてみたいし、直接会ってみたいな-…。
今度手紙書くときは電話番号も送るか…笑
いや、逆に茉莉に迷惑か?迷惑じゃないと嬉しいけど………、ね!笑

よし、じゃあ…はい。
更新できたらします、できなかったらできません←
いま、とても茉莉に会いたいひまりでしたwww