テストが全部かえって来やがりました…。
5教科合計292点…
まじ泣きそう/(^o^)\
今回、これだけ総合点が低かったのは…きっと、あいつのせいw
あいつというのは、言うまでもなく…タイトルのあいつ!

私は文系なの!

いやまじさ-…国語と社会と英語は割と良かったんだよ、別に。
でもさ、もう2つのあやつらが…
うわわわわわーん…orz←

いや、でも…勉強しなかった私が悪いです。
すみませんでした。
いかにも勉強したように装ってたけど…全く勉強してな-いw
提出物とかも、分からんとこは全部答え見てたしw

期末はちゃんと勉強します、ごめんなさい。
あ、でも…勉強しないで損するのは私なのだよね-;

まじめに、がんばらなきゃっ!

よし、じゃあ…期末テストを迎える前に、まずは…まずは!
合唱コン優勝してやるうううううううううう!
実行委員だから、まじめにまともに頑張らないと!
クラスのみなさまさまに貢献しないとな-
あ、やっぱ無理かもしれんwww

しかもさ、合唱コンまえですごく忙しくて大変なのに…なのに…
委員長になっちゃったああああ!
これは、あれです。先生に頼まれたから!
決して自分でやりたかった訳じゃありません!!!(必死の言い訳w
まあ、ね。放送委員会も、なんやかんやでずっとやってるから…
あぁ…もうどうしよう。
なんか、委員長になっちゃったから今まで以上に大変になるんだろうな-…
頑張らねばなあ…;

あ、それと…今日、豚の目の解剖したwww
まじ楽しかった-
みんな、女子はキャーキャー言ってたけどw
私は大はしゃぎしてたw 水晶体とかまじいいし-笑

よ-し、じゃあ寝よう。まじめに眠い!