はい、こんな事ばかり毎回ほざいている
ひまりです…

あ、そうそう。実は…の話し!
本当はね、「ひまり」って漢字なんだよ!←
唐突すぎるなwww

んで、本当は陽鞠なんだよw

…?今「ひまり」を変換したら、陽茉莉ってなったwww
いや、これはウケる。なんで、陽茉莉なの?
普通に、陽鞠ですよね。毎回普通に出てきますよね?陽鞠ってw
チャットでは、ひまりんか陽鞠だな-w

あ、そうそう。前は、名前を春陽香にしてたんだよね。
思いつきってやつだねw
しかも、読み方は後で考えたノ 爆笑だわ、色んな意味で(何

ん-…アメーバ登録したのも結構不純な理由だからね。
正体隠すための名前だったからねぇ-
そのために、プロフも…バレないようにしてた。
みのりん好きだって事とかひた隠しにしてたし…w
だから、放置してたんだけどね-w
最近始めて見てすごくいいなと、実感www

あ-もっと早く始めておけば良かったあ-。
269gなんかでブログ書いてるんじゃなかった…
コメントしてくれる人が殆ど身内とかウケない!?

でも、やっぱり…
アメーバ最高!だな♪

よし、飯炊く←