はい、オータムコンサート行ってきましたw
帰ったのは6時くらいだったけど…
ね、今いとこの家にいるからちょっと、今ね、更新!みたいなw
とりあえず、行くのに(ここに来るのに?)時間かかったからさあー
まじウケるうーw←

てゆか、今日朝6時に起きたから眠いっつーのお!
何考えてんだよ、馬鹿野郎!←(私がなw
って感じだわwwwwwwww

ねえ、もう…ねむいんだよね、普通にw
何で、変換しなかったんだろうね、私はあー
眠いんだよね、眠いんだよね、眠いんだ(ry
しつこいな、私wまあ、しょうがない、こう言ううざったい
性格だからねwあ、開き直ってはいないけど…(何

あ、そうそう。茉莉に手紙送り損ねた…orz
だってねえ、My fatherが切手くれないんだもん…(綴りあってんのかな?

てゆかあーめんどくさ(ry
私、こんなこと毎日言ってるよね!?
あれ、言ってないっけ?ごめんごめん←

まあ、ね。公開録音行けなかったのはひたすら悔しいけど…
明日のことをポジティブに考えるっつうことでw(テラ意味不w

よおーし!チャットでもしてくるかw
茉莉としゃべりたいなあ~♪♪♪

もうね!茉莉だあーいすきだよー(エゴエゴアタクシ風にw

よし、じゃあ…みのりんでも聞きながらチャットするかw
ばあーい☆★