今日は、2時間目に家庭科の選択やりました-
疲れたなあ-(泣
クッキーを焼いたんだけど…
なんか微妙に焦げて、苦かったああ↑笑

…ま、まずくはないけど…ねw

でも…さっき、食いまくってたから気持ち悪くなってきたw
別にね、あれだけどw割と美味しかったけど←
甘いから気持ち悪くなるんだよね-
いや、まじでw

仕様がない、気持ち悪くなるのは!!!
あ、そうそう…手紙書いた(°∀°)b
割とうまく書けたわ!!あれだよ、字じゃなくて文章ねw
でも…字が悲惨だわ~笑
茉莉の字は可愛かった…///←

割とね、欠点が多い子だからね-私w
どうしてくれんだよ…むかっって…誰に怒ってるんだろ-ね!笑

あ、はい。
もう…ご飯炊かなきゃw
じゃあね、また更新できると良いな←