今日は、結局公園に行っても誰にも会えなかったので
一時帰宅して、それから…友達の家に行きました-

Wiiやったりしたよお^^
マリカをね、頑張ったんだよ。私は!

すっごい、難しくてね-…
あれって、ハンドルになってるけど
慣れていないので、必死になって十字キーで操作しようとしてたw
な、何で動かないの!?ってずっと思ってたら…ね。
動かすんだった!忘れてた!!みたいなw
慣れないって…こわいねw
んで、すぐに、ど-ん!みたいな(ど-んは、落ちたときの効果音w

可哀想な子だよねw
どんだけ頑張って抜かしてもおちるから
結局は最下位だな。しょうがない、センスないからw
本当、私ゲームボーイアドバンスSPしか持ってないからw
DS欲しいw(←

あ、そうそう…9/25に、鎌倉に校外学習行くのだけど
超楽しみ!
昨日、なんか…観光地のあれがいっぱい載ってる本で
鳩サブレ発見wテンションMAXになったし笑
うわ!鳩サブレじゃん!まじ、すげえwって、私叫んでたからw

てゆか…私、とりあえず班長なんだけど…大丈夫かな´●ω●`;;;;;;
まずい気がする…けど気にしなあ~い♪(←


…明日には、茉莉からの手紙が届く筈…
だから、それまで我慢だ。我慢しよう…
あぁぁぁ!本当早く読みたい、そして書きたい!
手紙書くの好きだからね、手紙は嬉しいよ-
それになんと言っても、大大だーい好きな茉莉からの手紙だから~☆

楽しみに待っておこうかな…

てゆか、校外学習の話しからだいぶズレた-笑
ま、なんとかなるなるなる…(←


あ…そろそろスキン変えようかな…

よし、寝よう。いい夢見てやる!!(オイ