茉莉と、文通できるようになったあああああああああ!!
まじ嬉しい、とても嬉しい!ポペラ嬉しい~

茉莉が手紙送ってくれたぽいから…
来るのを待つだけ!

やっほほ~い♪

本当嬉しい!茉莉大好きドキドキてゆか、初めて絵文字だ!笑
あああああああああ、やばい。忘れてた。
便せんねえんだけどおおおおおおお!?(←

今度買いに行こう…
でも、金がないな。極貧だよ!どうしようかな-

まじないな-ミスったよね、これ。本当どうしよ-
まじまずいな-
まじ便せんないとか、手紙書く上で終わってるよね…いや本当w


…まあ…気楽に行くかw
頑張ろうかな、ねえ~!


それはそうとして…これからチャットしてこようかな…
ね、暇だかr…(ry

あ、そうそう。明日はね、お伊勢の森公園で、遊ぶw
中2にの女子がよってたかって…何をするんだろうって感じだよねw

実際するのは鬼ごっこだけどね~笑
幼稚だな-とか思うな!すっげースリリングなんだよ!
色々ね、家の隙間とか歩いたり…ほっそーい場所に隠れてたりね~笑

ま、家宅侵入で結構ヤバいかも…とか思いながらやってるけどw

でも…頑張るよ!私は~笑

ああ、太鼓の達人やりた-いのだ-(←
むずかしいのエゴエゴやりたいな-
やりたいなあ☆(←

あと、エージェント夜を往くやりたいかもw

明日…友達と言って来ようかな~
あ、そうだ。金ないんだった!!(((( ;°Д°))))
まずいね、私の発想が…。金ないのにゲーセンだなんて…

ま、頑張ってみようかな。

でも、今月からDS買うために大きいこと(祭りとか、みのりん関係の事
が無い限りお金は使わないようにしないと!
友達と遊びに行くときも、財布置いて行くし↑
お茶も持参してこw

よし、明日に備えて寝よ-(オイ