今日から、学校でしたw
しょっぱなから、授業だし…テストだし、部活だし…
給食あるしw

まじあり得ないなあ~><。

なんか…めんどくさいと言うねw
ちゅーか、まじうける~
あ、うけないね~笑

本当に、本当に…もうね、はじめの日からテスト!!
って言うのは、理解できますよ?
だって、普通ですもん。ねっ!!(←
あるでしょ-?はじめの日に、テスト!!あるよね~?

でも、授業がある上に給食もあるんだよ?
まじありえんw
しかも…そのまま5時まで部活;
なのに、部活もちょっと伸びるしw

…学校やだな~
13日休んじゃおうかな~
…そしたら、みのりんの公開録音に行けるんだけどな…
別に行って良いよね?
先輩と、同級生と後輩さんに任せるw

あ、許可取ってきたから…ちょっと説明w
同級生の子は、倫子って言うんだけど…
倫子に色々、「ミドルネームね!」って言って結構あだ名つけてるw

(名字)レイトン・シルバー・カブトムシ・わかめちゃん・子犬サブレ・じんべい・保坂・倫子

長いよね、…。じゃ、どうでもいいけど、説明!笑
レイトン→レイトン教授w
シルバー→バックがシルバー
カブトムシ→髪の毛がツノに見えたから…だった気がするw
わかめちゃん→髪がわかめっぽい。
子犬サブレ→友達が言ってたw…ノリだよね、ノリw
じんべい→じんべいざめのちんすこうを食べたからね。じんべいざめだとながいし…
保坂→気持ち悪いw…なんか、ね。おもしろい子だよw

はい。どうでも良い説明はさんじゃった。
本人見るとおもっしろいよ~w
同じクラスだから、無駄に関わり多いwまじ爆笑だよね~笑

はい、じゃあ…
これからしゅごキャラ見に行ってきま~す(単なるネタ切れw

私のブログ…面白くないな。
とりあえず、突っ走ってるよね~笑