めがね

はい、ひまりのめがねですw
黒くて丸い…すごい、印象的だとよく言われるw
すぐ覚えてもらえるぜ~笑

てゆか…私の直筆の紹介文も書いてあるよ~笑(どうでもいいw
…私、字が丸ーいから読みにくいかもねw

どうでもいいね、はいはい笑

話しは変わるが、カラオケ行きたーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃノノ
…はい、ごめんなさい;


昨日、しゅごキャラ見た~。おもしろかったw
1話から頑張って見る事にしようかな~♪ね、!笑

今、鈴木達央さんの写真集が欲しい…なあ。
かっこいいから、ねw
たっちゅーは、お兄ちゃんにしたいよ~><ノ

あ…じゃあ、なんか…はい、ばいば-い笑(←

(今さらだけど、私のブログの文って色々話し変わりまくってて……
読みにくいだろ!!!笑)