今日は家に帰ってきて、2,3時間ぼーっと本読んだり
飯食ったりして…
さみーな、おいッ!!って思って、2階にパーカーを取りに行って…
そのままベットにごろーんとしてたら…
寝ちゃいましたあ-♪(マテマテマテ

でも、最近寝不足気味だったんだよ!だからあ-…しょうがないって言うかあ-
なんというかあ…
とりあえず、2階は暑かったから、汗かきながら扇風機とかも
つけずに…頑張って寝てた!
…でも、頑張る必要なかったな…orz
扇風機つければ良かったああああああああああああああああああ!!
と激しく後悔(←

あ、でね…そのあと、色々地獄が待ってた。
知らぬ間に自分ではずした眼鏡がどこにあるか分からない!!
あ-…これ、起きてからの話しだけどw
んで、下におりて前使ってた眼鏡をとりあえず掛けとこうと思ったけど…
それも見つからねぇw
ああ…どうしよう、まじやべえ!!
ってことで、必死になって探したら…あったから良かった。

前の眼鏡だと、度が低くて見えねえw
今、多分視力0.1ないからな…コンタクトにしたいな…
私の今の眼鏡はすごく印象的で笑える眼鏡なんだよねw
でも、私には似合ってるらしく(親やらなんやらに言われた笑)
手放せない!!
…でも、でもね…私は!赤い眼鏡がいいのだ-!!
オレンジでも良いやっ…それか、黒?黒かな、黒で良いよねw

やっぱり、自分に似合うやつじゃないとな-苦笑


うはあ-><
茉莉と、文通したいな-…いい結果を待っていよう…!!
大丈夫だよ、私なら(←
意外とこれでもポジティブなんだよ、ね!(誰かに言ってる感じ…誰にだ?誰かにだ!!←
あはっ図書館戦争のパクったw

ま、いいや。さっき寝たけど、また寝よっ
明日も部活だ---!

寝てた時間書いてなかったぜっ
15:30~19:15?くらいだったw結構寝たな-、私!