初出展とMUSIC APPLE | ロックンロールは食べ物かもしれません。

初出展とMUSIC APPLE

空に~憧れて~♫

風立ちぬの試写会当たれ!!

ハロー☆

え~まず、SoHoアートギャラリーで行われた、アート&クラフト展が無事終了いたしました。

足を運んで下さった皆さん、本当の本当の本当にありがとうございました!!

俺の描いた一枚の絵のためにワザワザ谷町九丁目までー(>_<)!!

だーー(>_<)!!

感謝感激が華丸な気持ちです。

もっと僕の絵を皆さんに触れてもらえる機会を作っていきますね!

今回出展した「歓喜の王様」は、なんとSUAL拳のAKIさんが購入して下さいました。
photo:01

ありがとうございました☆俺の気持ちをMAXに込めた作品、大切にしてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ☆

絵を観たい方はAKIさん宅まで(笑)。


そして、本日のKiss FM KOBE 「MUSIC APPLE」で先日行われた「MUSIC APPLE LIVE2013」の全出演アーティストのLIVE音源が放送され、MUSIC APPLE第一期生の番組が完全に終了いたしました!

皆さん本当にありがとうございました☆

MUSIC APPLEは新しいアーティストさんを迎えてこれからも続いていくのでどうぞよろしくお願いいたします!!

楽しい番組だったな( ´ ▽ ` )ノ☆

すんげー楽しかったもん( ´ ▽ ` )ノ☆


あ、俺寝なあかんわ!

寝るん忘れてた!

ん?寝なあかん?

誰がそんなん決めたんや!


風呂入ろ( ̄(工) ̄)