LIVEは良い | ロックンロールは食べ物かもしれません。

LIVEは良い

G.W(ガンチャンウィーク)はダルタニアンとエンドローグキッド、そしてK.OのLIVEを観に行った。

3バンドのLIVEを観て、共通して感じる事は音楽を楽しんでいるという事だ。

「頑張っている」よりも「楽しんでいる」という印象を強く感じた。

もちろん頑張っているよ。

でも、本当に楽しそうにLIVEをするんだよ。


どうやったらあんな表情ができるんだろ?

俺もLIVE中あんな表情してるかな?

顔はいつもくしゃくしゃでLIVEしてるけど(笑)。


あの表情はね、きっと心から楽しんでいる時に出るんだよ。

「頑張ってる」気持ちを「楽しんでいる」気持ちが上回った時に出るんだよきっと。


そういえば、ステージから観るファンの皆の顔もそんな顔してるな!と思ったら、なんか皆に会いたくなったし、感謝の気持ちと、LIVEという最高の場所を共有できている事を本当にうれしく思うよ。


ありがとね☆


今年決まってるLIVEは、今の所2本しか無いけど、思いっきり楽しもうぜい☆


6/19の神戸 太陽と虎のチケットやけど、MINOR SCHOOLのHPで予約できる枚数が残り少なくなっているので、予約はお早めに!!!


ほなほな☆


■2013年6月19日(水) 兵庫県 神戸 太陽と虎
「MUSIC APPLE LIVE 2013」

出演:
MINOR SCHOOL
ROTTENGRAFFTY
アカシア オルケスタ
K-106

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥1200

主催:Kiss-FM KOBE
協力:太陽と虎/サウンドクリエーター

チケット予約