6/19のLIVE追加!明日、前売りチケット販売! | ロックンロールは食べ物かもしれません。

6/19のLIVE追加!明日、前売りチケット販売!

解禁されましたね、MUSIC APPLEのスペシャルイベント( ̄(工) ̄)!!

■2013年6月19日(水) 兵庫県 神戸 太陽と虎
「MUSIC APPLE LIVE 2013」

出演:
MINOR SCHOOL
ROTTENGRAFFTY
アカシア オルケスタ
K-106

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥1200

どないでっしゃろかこれ!
しかも、このメンツでチケット1200円!!安い( ̄(工) ̄)

残念ながら、このLIVEは未就学児童のお子様は入場できないみたいなのでご了承下さい>_<!!

そして、ここ注目です!!↓↓
*チケットのSOLD OUTが予想されます。
明日、5月4日(土)大阪府 天王寺Fireloopにて行われる、Vo,Satoshiのサイドバンド、「K.O」のLIVEイベントにて、若干枚数、前売りチケットの販売をいたします。
MINOR SCHOOL HPでのチケット予約の受付は、5月5日(日)0:00より開始いたします。
予約可能枚数に達し次第、受付を終了させていただきますので、ご了承下さい。

当日は、チケットをお持ちの方からの入場となります。

チケット予約のキャンセルをされる方は、必ず、info@minorschool.comまで、キャンセルのメールをよろしくお願いいたします。

てな感じです。皆さんお早めに購入、予約よろしくお願いします☆
マイナースクールは6月までLIVEがないので、K.Oのイベントでチケットを売らせてもらう事になりました(笑)!K.Oありがとう(笑)!当日は俺がチケット売ってるので気軽に声をかけて下さいね☆

あと6月19日当日は、4月14日、7月6日のLIVEでのみ限定販売する予定でした、会場限定リミックスCD「Kimito Remix」も販売します!

要チェックやでー( ̄(工) ̄)!!

一緒に楽しもうJ( ^ ^ )/□