私のBGMはよく考えたら

あまり需要に応えていないです星


それは 自分の体調を守る事

そして 子育てや家庭や生活を守る事

これが優先しているからです。


BGMは すき間時間で やっと出来る事で

自分の生活や体調を守っていたら

BGM制作時間は ほんのわずかです。


そして たまたま

需要のある方がいたら良いかなルンルン

くらいに思っていますよニコニコ



今のところBGMの投稿活動しているのは

Instagramと TikTokと YouTubeで


それと連動して

デジタルショップのコンテンツ作り

があります音符


全て1人での活動で 家庭内では

1人でコソコソと 何やってるのだろう?

みたいにしか 思われていないですよショボーン




話しは変わりますが

Audiostock に登録しているBGMは

この頃は審査に通らなくて

1年くらい経ちますが・・・


きっと私のBGMの作り方が特殊だから

審査に通りにくくなったのと


以前の審査基準と現在とでは

基準が変わったみたいで

ある時から急に

全く審査に通らなくなったのです。

今でも時々 登録していますが

やはり変わらずです。


なのでそれからは 自分のBGMの方を

Minore BGMを主に売る事にしました。


Instagram TikTok YouTube では

きっと視聴者の好みが

それぞれ違うみたいですね。


一番 手応えがあるのはTikTokです。

TikTokは 大人の方が多いです。

Instagramは 若い方が多いです。

YouTubeは 年齢層は決まっていません。


ただこの頃ピアノ教室で

私を見つけてくれる年齢層が

大人の方々なので

私は大人の女性の方々に

人気があるのかもです。


でも、私の教室は自宅から遠すぎて

通えないのが問題みたいで

なかなか成立しません星


オンラインレッスンもありますが

やはり対面レッスンが良いですからねキラキラ


楽典を教えて欲しいとの依頼も

ありましたが・・・

元の先生に既に習っておられて星

諸問題ありますので

成立しませんでしたショボーン


と、色々と この頃はありましたが

出来ることしか出来ませんからね~ルンルン

マイペースで頑張りますよーかたつむり