6月からは植物のお世話が大変てす・・・


衣替え季節でしばらく
お洗濯物が増えていますが
ペットも衣替え終わりましたキラキラ

ペット(犬)のシャンプー&カットで
サマーヘアーになってスッキリキラキラついでに
アレルギーのお薬も動物病院で補充薬
これからは暑くなって、アレルギーだから
自宅でのシャンプー回数が増えるなあ星

次は植物の世話。アジサイの季節なので
わが家のアジサイは雨が降ると
雨の重みで花が倒れてしまって
直ぐに刈り込みしないといけませんアセアセ

刈り込みした次の日は、腕が痛くなって
ピアノが弾けない事が多いですね☆
もうすぐ刈り込みの季節ですショボーン

ペットの散髪は終わったけど
娘の美容院も行かなきゃなーアセアセ
自分も行かなきゃいけないけど
その前に自分の歯医者へ行ったので

後日に美容院へ行くけど
首すじにオデキが出来て しみるから
先にカットだけ済まそうかなニコ

この頃梅雨の雨が降らないので
花壇の水やりしないといけないけど
このまま雨は降らないのかな?

水やりに30分の時間は必要だから
このまま雨が降らないと少し大変だなあアセアセ

花壇の刈り込みが終わったら
7月に通院ですね病院
バセドウ病の
血液検査の数値が良ければいいけど

暑くなると数値が悪くなるみたいだから
あまり期待はし過ぎずに
真面目に薬を飲んで
薬の数を間違えないようにしないと薬

ピアノがあまり弾けていないけど
いつもマイペースで
カタツムリペースで進みますよーかたつむり