昼から回らない寿司屋(笑)

貧乏なもんでランチだけどねぼー

おいしかった~きゃーうえ


新宿をぶらついて、ドンキでヴィクシーのミストを安売りしてたのでゲットきゃはっ♪ビックリ


エンドレスラブとラブスペルWハート

どっちも大好きな香り♪



夕方からはJPS(前日のライブイベント)でカメラマンをしている岸さん宅へキラキラ

JPSメンバーで鍋パーティーをしましたきゃーうえ











晴れてたら、岸さんのネ申クォリティースペシャル天体望遠鏡で太陽の黒点と木星のしましまを観察する予定だったのにあいにくの雨むっ汗

でも、めちゃめちゃ楽しかったので、天体観測は次回ということで(笑)

天体望遠鏡を見せてもらいアオキラ投げKISS

あ、奥にマーサー先生が写ってらっしゃるふふふ


そしてそして天体写真も頂いちゃいました♡ふふふ♪

子ぎつね座の亜鈴状星雲とオリオン大星雲きゃーキラキラ
たまらん♡♡♡


暖かいメンバーに暖かい鍋、幸せ好♡♡

そして超笑ったービックリ嬉しいw





みんなに感謝ビックリ

ありがとうございましたービックリ投げKISS♡♡





Android携帯からの投稿