東京でライブしてきたのでブログ書きます(笑)

本当に楽しかったー♪きゃーアオキラ

お客さんも共演者の皆さんもスタッフの皆さんもみーんなとっても暖かくて、最高の時間を過ごせました好Wハート

沖縄とはまた違う空気感でのライブも刺激があって学ぶこともたくさんむっ汗

いい経験が出来たと思っております!!投げKISSうえ

セッション楽しかったなぁ♪らぶ②



ライブ前に食べたラーメンもおいしかったWハート


打ち上げも勿論楽しかったよあひるキラキラキラキラ

まぁ、その話は追々アップしますねキティちゃん


眠くて大変です(笑)
お休みなさい~(*^▽^*)







Android携帯からの投稿