こんにちはニコニコ

だいぶ期間が開いてしまいましたお久しぶりです愉快な仲間その1ですお願い

お久しぶりです!

4月出会いと別れの季節照れ

皆様いかがお過ごしでしょうか!!

私の同僚その2ニコは旅にでも出てしまったのか前回から一度も顔を出してくれませんショボーン

元気にしていてくれるとよいのですが、、、

 

 

はい!

今回はですね、男性会員様よりこんなご相談をいただきました。

「複数の方と仮交際をしていて、そろそろ真剣交際へと進みたいのですがどの方もよい方で決められません!」

おっと想定外びっくり

この男性底抜けにお優しく何にでも頷いてしまうんじゃないかというくらい優しいのです。

壺買ってくださいって言われたら買っちゃいそうなくらい笑

 

壺のお話はおいておくとして、私会員様にお聞きしました照れ

お願い「交際していく中でこの方がいいな。この方とは結婚のヴィジョンが浮かんだという方はいませんでしたか?」

ニコニコ「みなさん素敵な方でとても楽しい家庭が築けそうだなとは...」

ほうほうほう。

この男性本当に底抜けに優しいため、女性に対してお断りすることができないのだとピンときましたキョロキョロ

実際にデート後のお話を聞いていた際に、自身の中でこの方が良いという気持ちが傾いていたのはわかっていたのでこのようにお伝えしました!!

お願いニコニコさん、本当にお優しいあなただから女性への申し訳なさを感じてしまっているのかもしれませんが、きちんとお伝えすることも優しさですよ。誠実に接しているニコニコさんの言葉であれば必ず女性は理解してくれますビックリマーク伝えずに交際終了とすることもできますが自身の中でこの方と先に進みたいと思う方を決めてその方に直接お断りをするか、画面上でお断りするかを決めておいてくださいショボーン

その日はそのお話をして終了いたしました。

 

そして後日お電話にて

お願いニコニコさんこんにちは!その後いかがでしょうご自身の中でどの方が良いか明確になってきましたか!?

 

ニコニコ「あの時お願いさんに言われて気づきました!○○さんに真剣交際を申し込みます!!

他の方には直接お会いして感謝を伝えてきます!!

 

そして真剣交際へと進まない方へ直接お会いして感謝を伝えてきたとお聞きしました。

この会員様入会当初本当に自身がなく、清潔感はあったのですが髪形や服装など改善点が多くございました。

しかし、カウンセリングを重ね、自分に自信を持ち交際を始めてからはみるみる男らしく変わっていきました!!

今回の真剣交際へと進んだ後にお話ししたところ、「どの方を選ぶかはある程度答えは見えていたのですが、1人で色々と考えていると思考がぐるぐる回って結論が出せなくなってしまっていたんです。」

とおっしゃっていました。

私達は、本人の気持ちを確かめ、より自分の気持ちに正直に素直に進んで行っていただきたいと考えサポートをさせていただいております。

私は特にこうしろとは伝えておりません。

結論をだし、行動に移すのはあなた自身です!

しかし、1人では前に進めなくなってしまうこともあります。そんな時に常にそばで支えられるそんな存在として仲人はいます。

婚活、恋愛で悩んだら誰かに相談することが気持ちを確かめるうえでもとても重要です。

皆様も悩んだら是非仲人、信頼できる方へと相談しましょう筋肉

結論を出す近道となるでしょう音譜照れ!!