こんにちは!

いわき結婚相談所ミノーレ代表カウンセラーの北川です!

 

先日、事務所で作業をしていた時に急にインターホンが鳴ったので、モニターを覗くとそこにはビニール袋を片手に満面の笑顔の会員様が☺️笑

 

ビニール袋の中にはとても大きなクロダイが!

 

このクロダイ、釣り仲間が釣った魚だそうです。

 

良かったら食べて下さいと頂いちゃったので、捌いて煮付けにしました!

 

頂いたクロダイ

煮付けにしました

 

身がぎっしり詰まっていて、今まで食べた鯛の中でも一番美味しかったかもしれません。

ありがとうございました☺️

 

この会員様、釣りが大好きで、お休みの日はクロダイを求めてもっぱら磯釣りに出かけられているそうです。

 

ですが、今年は控えめと仰っていました。

 

なぜなのか聞いてみると

 

「今年は婚活に集中したいから」

 

とすぐに返答が返ってきたので、私も

 

「〇〇さんなら絶対大丈夫!」

 

とすぐに返しました。

 

なぜなら、この会員様なら絶対に素敵な人が見つかると私自身確信しているんです。

 

なぜなら、この方は積極的にお相手探しをし、どんどん自分磨きをしているからです。

 

婚活で大事なのは行動力と自分磨き!

 

今二つに集中すれば自然と運命のお相手は現れると思うのです。

 

婚活も釣りと一緒で、相手が見つかるまではグッと辛抱。

 

会員様に素敵なお相手が見つかるよう私たちも全力でサポートしていきます!

 

それでは今回はこの辺で!

 

バイバイ!