こんにちはニコニコ

愉快な仲間その1でございますお願い

 

 

昨日いわき駅近くにありますKURABAR(クラバー)さんにて

『【平成生まれ限定】☆同年代恋愛♡全員と1対1で話せる♡いわきでドキドキ恋活♡』

を開催させていただきました!!音譜アップ

 

男性が若干名多くご参加いただき10名以上にて開催することができました!!

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございます照れ!!

 

今回ご利用させていただきましたKURABAR(クラバー)さんその名の通り昔は蔵として利用されていたものをそのままBarとして利用されてる古風の中にモダンが感じられるとてもおしゃれなお店でしたチュー

デートなどにも是非ご利用したいそんなお店でございましたラブ

皆様もお近くにいらした際は是非昔ながらの蔵の雰囲気を味わってみてください照れ

 

そして!!今回のイベントのご様子とマッチングの結果は。。。

 

 

こちらからご覧ください!!アップ爆  笑

 

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングを行っております。

婚活パーティーに関するご意見ご要望ご質問も随時受け付けております音譜!!

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 

先ずはお気軽にご連絡ください!!