こんにちはウインク

愉快な仲間その1ですお願い

 

今日は最近の中では暖かかったからかその2ニコに次いでその3もぐもぐまでもが出勤して参りましたラブ

とってもかわいくて癒されました照れ

 

 

では前回のあらすじ

唐突な電話から数時間後、もうそこそこに情報を調べ上げていた嫁ムキーはたしてその情報をいつ叩きつけるのか!?

そしてそんな中何も知らずにのうのうと過ごしている旦那は何を思う。。。

今回完結。第3章スタート!!

 

 

情報を調べあげたその日の夜中 (ムキー←友人嫁、びっくり←友人旦那、お願い←その1、にてお届けします)

着信アリ3件

内訳11:00 ムキー

   11:15 びっくり

   1:30 ムキー

 

その日は早めに就寝してしまっていたその1お願い

次の日着信履歴が気になりとりあえず旦那の方にLINE

お願い「どうした?」

 

びっくりムキーから連絡あったっしょ?笑」

  「とりあえず夜電話するわビックリマーク

 

お願い「OKビックリマーク

 

~そしてその日の24時くらい~

お願い「なんかあったんですか?(すべてを実は知っている笑)」

 

びっくり「いや、電話で聞いてるでしょ笑」

  「ありがとね笑」

 

お願い「まぁ当時の事あんまり覚えてないし、ふざけられるテンションじゃなかったからねムキー←が笑」

 

びっくり「いやー、昨日は離婚の危機でしたよ笑」

  「なんもないにしてもタイミング的に疑われるよねあれは笑」

 

お願い「さすがにね、なんもないとは思ってたけどすごかったぜ怒りの剣幕あせる」(前日に無事解決してましたニコニコ

 

ムキー「なんか隠し事してたわけビックリマーク笑」

 

お願いびっくり「何でもありません!!

 

びっくり「昨日さムキーと何話したのかと思ってぶちギレられてる中トイレたてこもって電話したのに出ないからあせったよー笑」

  「なんもしてないのに周り巻き込んじゃだめだよって言ったら余計怒られたしあせる

 

お願い「偶然が重なったとはいえ、疑わしい状況を作ったびっくり←も悪いぞ笑」

  「結果なんだったの?」

 

びっくり「いやーあの日普通に買い物と美容室行ってて、前の職場の先輩とごはん行こうって話になったから2回お金おろしたんだよね」

  「結婚の報告もまだしてなかったからさー音譜

  「そしたらこれじゃん?確かに連絡きて出たし、またって言われたら大概今度なって返すじゃん?」

  「おれの方がびっくりしちゃったよね笑」

 

お願い「相当に偶然が重なったなあせる

  「それにしてもムキー情報集めきるって言ったのに開示早かったな笑」

 

ムキー「まだちょっと疑わしいけどね!!

  「今日結婚式場見に行くのにもうもやもやし過ぎて昨日言わなかったら胃がきりきりし過ぎてやばかったあせる

  「今後は最初から疑わしいことはしないでねビックリマーク

 

びっくり「わかったよ笑」

  「その1お願いいろいろとありがとなビックリマーク(含み笑い付)」

 

ムキー「絶対なんか隠してるでしょー!!

 

お願い「おう!(いつもの調子に戻ったなぁ照れ)」

 

まぁといったように疑わしかったのみですべてアリバイがあったとのことで、女性からの連絡に気を付けるといったようなことで話も無事おさまりました照れ

そして、ちょっと前から話を進めていたコロナが落ち着いたら3人で旅行に行く話へと話が流れたためもうめでたしめでたしですね。

 

ただ男性の皆様、気を付けてください。

女性は本当に鋭いです。

やましいことがなくてもめんどくさくなりそうだからといって下手に隠そうとすればばれてしまいこんな修羅場を迎えかねません。

やましいことがないことが1番!

お相手に対して誠実にビックリマーク疑われることの無いようにしましょうチュー

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!