こんにちは照れ

愉快な仲間その1ですお願い

 

今日も張り切って書いていきましょう!!音譜

 

本日お届けするのは、結婚前の同棲するべきしないべき!?

という事で私の意見としましては、しなくていいんじゃないと思っておりますウインク

入籍ぐらいのタイミングから一緒に住み始める方が良いと思われますニヤリ

 

ただでさえ通常にお付き合いしていてもマンネリ化するのに、同棲してマンネリ化したらこの先もずっと一緒に居れるのかなはてなマーク

なんて思ってしまい逆に踏み出せなくなるケースも出てきてしまいますあせる

逆に同棲が長すぎて籍を入れる入れないの話すら出てこないなんてケースもあり得ます滝汗

しない方が良いというよりは、期限を決めていっしょに住んでみるといったようなお試し同棲的なものを導入するのが良いでしょうウインク

要するに3か月程度お相手のお部屋で一緒に生活してみるといった感じですねデレデレ

結婚して一緒に暮らしたときどんな感じなのか、そんな想像が膨らむ程度の期間だけ同棲するのがおススメです!!

早く一緒に住みたい、部屋のレイアウトはこうしたいといったように希望と想像が膨らむような期間の同棲が理想でしょうねチュー

 

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!