こんばんは皆様ニコニコ

今日も元気に愉快な仲間その1がお届けいたしますお願い

 

コロナ禍のデートなかなか難しいですよね。

お互いに何がダメというものがないのにコロナで関係が上手くいかないそんなことあるかと思います。

私なんかは某水族館に行きたいのに休館中のせいでいつになったらいけるのやら。。。

やはり会えないから関係が上手くいかないとのお話はよく伺います。

密にならないデートを頻繁にではなくコンスタントに短時間でという形で頑張りましょう爆  笑

 

 

では本題グラサン

私達が主催させていただいている婚活パーティー、あまり大規模で行っているわけではないのですが、もっともっと参加して頂きたいと思い書かせていただいております照れ

それはなぜか!?

開催していく中でやはり、顔見知りの方がいるから今回辞退したいと当日お越しいただいた方から伺ったことがございまして、私としましても無理にご参加して頂くわけにもいかないためせっかくお越しいただいたので気まずいかとは思いますが是非参加していったらどうですかとお話しさせていただきましたところ、頑張ると出席して頂けましたビックリマーク

結果から申し上げますと。。。

そのパーティーでマッチングしたのはその女性だけだったのです音譜アップ

やはり出会いはどこに転がっているのかわからないものですお願い

後日ご連絡を取らせていただいたときには順調にお付き合いしてます照れ

とおっしゃられていたので、あの時引き留められたこと、ご自身が参加すると決めていただけたことが出会いを引き寄せたのだなととても感じましたラブ

 

 

他にも、一度ご参加いただいた方を別のパーティーにご案内させていただいた時も、仕事を早めに終わらせて向かいますととても前向きなご返事をいただけました。

いざご参加いただいたところ、ご自身に自信がないとおっしゃっていたのですが、その方も無事マッチングすることができました。

ご案内できたこと、お仕事がありながらも出会いのために何とか時間を空けていただいたお客様の行動力とタイミングが生んだマッチングだと思いますおねがいラブラブ

 

マッチングするしないというよりかは自分と合う方がいるパーティーにどれだけ参加できるかのタイミングでもあると思いますニヒヒ

前回ご参加いただけていたから、当日会場までお越しいただけたからやはりマッチングできたというのもございます!!

1度や2度のご参加でマッチングできる方もいればマッチングまで複数回必要な方もいらっしゃるとは思います。

それでも、出会いは待っていても向こうからは来てくれません。

自分から動きましょう。

良い出会い、合う方との出会いは行動の先にしかありませんビックリマーク

そして1人でも多くの方が理想の方と出会えるそんなパーティーを皆様と一緒に作っていきたい、そのためにはより多くの方にご参加いただきたいと思います。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

これからもよりよい出会いをお届けできるよう工夫してまいりたいと思っております皆様のご参加というお力添え宜しくお願い致しますラブ

 

 

 

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!