こんにちはニコニコ

愉快な仲間その1ですお願い

 

今日久しぶりにズボンの下にはくあの、あれあったかいやつ穿かなかったらずっと鳥肌が収まりません。

やっぱり寒さにはかないません。

早く暖かくならないかなー照れ

 

 

はい!!

本日はですね、女性は面と向かって言わないけれど意外に気にしてる元カノSNS事情!!

 

女性は毎回お別れした後にすべてのデータを葬る方が多いのに対し男性は何も気にすることなくそのままにしていたり、未練があるためにそのままにしている方多いと思いますびっくり

 

少なからず女性は気付いていますし、あまりよく思う方もいませんムキー

以前私も指摘されたことがありますガーン

もともと、SNSに疎かった事と、携帯を好きに使われても気にしないタイプなのもあり、私の携帯から投稿されていたものなどまるで気にしてはいなかったのですが、その時お付き合いさせていただいていた女性からすごく控えめに伝えられました滝汗

できるなら消してほしいと汗

ほんとダメなやつだったな私笑い泣き

そのまま何の気なしに消し方わからんから消してーデレデレ

怒られました。。。あせる

そりゃそうですよね、あの頃はアホでした笑

 

投稿したことないので消し方なんぞ知るわけもなくその日は飲みに行ってたので店員さんにオーダーと合わせて聞きました笑

「すみませーん!生1つと、インスタの投稿の消し方お願いしまーす!」チュー

お優しい方で教えていただいて消したという旨を伝えそのときは事なきを得ましたニヤリ

 

もうそれ以外にもほかの方に写真のデータフォルダになぜ元カノの写真があるのかと怒られたこともありますチーン

 

世の男性諸君気を付けてください、そこのところちゃんとしておかないと、未練がある人もそうです、断ち切るためには何か残っているものをすべて捨てて前の方とのことを乗り越えて、今良いお相手がいるのならその方ときちんと向き合うためにすべて処理しておくことが大切です!!

 

結構な確率で怒られます笑

付き合う前とかだと距離置かれますえーん

他の女性にも確認したのですが、何も思ってないのに残してるのは尚の事たちが悪いとまーた怒られました。。。

男性からすると些細なことのように感じることもきちんとこなしていけるそれが誠実な男ってやつですね爆笑

 

男性が何も気にしていなくても女性に対していらぬ心配をさせてしまうのもまた事実ショボーン

お相手のことを想うなら先に処理しておくことがおススメですウインク

 

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!