こんばんは照れ

愉快な仲間その1ですお願い

 

今日なんとその2ニコは出勤するのかと思いきや目の前を素通りしていきました!!

 

昨日の夜は-5℃だったので心配でしたが元気そうな姿が見られて何よりですねニコニコ

 

 

それでは本題爆  笑

本日はカウンセリングさせていただいたお客様がマッチングアプリでお会いした方とのお話をお伝えしますビックリマーク

 

お話をお伺いしたところ、マッチングアプリ1つを最初利用していたそうなのですが、なかなかうまくいかず、メッセージのやり取りはしても結果的に会うまでには辿り着かず、メッセージのやり取りも何通かで終わってしまうあせる

そんな状況を繰り返していたみたいですえーん

 

そんなときにお会いさせていただきまして、他のマッチングアプリの利用、写真の変更、メッセージのやり取りの改善を行ってみたらどうかとのご提案をさせていただき実践してみたところ、すぐにお1人の方ととお会いできたというじゃあないですか照れ

 

一連の流れをお伺いしたところ、メッセージのやり取りでは何ら問題なさそうニコ

しかしお会いした時は割とすぐに解散したとのことびっくり

初対面でねあんまり長い時間っていうのはよくないからねウインク

いいのではないかなと思い、その後のやり取りは?

とお伺いしたところ

その日でやめましたえー

ん?びっくり

何かあったのかな?

好きなことの話とか趣味があるとかってのはすごくわかるしいいことだと思うんです。

でも、大変なの分かるんですけど仮にも初対面で男と女なわけじゃあないですか。

見た目に少しは気を使ってくれてもいいんじゃないかなと思っちゃってキョロキョロ

とのことでした。

 

ほうほう!ニヤリ

そうですね、女性の方は毎日大変だとは思います。

(それがモラルだと言われ化粧をしなければいけない。)

男性はねどうしても圧倒的に見た目から入ってしまうのでこの気持ちはとても分かります!!

美容などにあまり興味がないとは言ってもですよ、男性は気合を入れていく方が多いと思います。

そこで、割と適当な感じで来られてしまうとメッセージのやり取りが良くても一瞬で無しになってしまいます。

それなりでいいんですグラサン

自分をきれいに見せる努力。

まあお相手の本気度にもよりますが、お友達としてでもお会いする方にはきれいでいてほしいと感じてしまうのが男であるので、やっぱり男性にお会いするときにはTPOに合わせた服装、1対1で会うのだからデートのようにしてほしいという気持ちもあったのだとは思います。

またお会いしたいと思わせるにはやはり見た目に関しては、男性女性問わずきっちりとしてお会いするのが良いでしょう照れ

 

この方はねマッチングアプリでお会いしたのが初めてとの事だったのでより衝撃だったのではないかと思いますが、とりあえず1度会えたという経験は得られたので根気強く取り組みたいとはおっしゃっていましたグラサン

 

頑張ってください!おねがい

(レスポンスと踏み込むタイミングですよ!!)

 

そうですね。

マッチングアプリには様々な目的の方がいらっしゃいます!!

お会いできるのであれば多くの方とお会いすること、そして自身と合う方に出会えるように継続していく事が重要です照れ

そのためには、相手をひきつけるプロフィール、写真、メッセージの内容なんかに注意しながら頑張っていただきたいなと思います。

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!