どうもウインク

こんにちは!!

愉快な仲間その1ニコニコでございます。

 

最近寒い日が続きますねあせる

その2お願いも寒さ対策しっかりして元気な姿を見せてほしいですね!!

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいビックリマーク

 

今回はですね、婚活が上手くいってない女性が陥ってしまいがちである、男性とお付き合いするときに本心からお付き合いできているのかについてお伝えしていきます!!

 

婚活女性が陥りやすい、条件で付き合ってしまう症候群あせる

これが意外に多いんですよ!!

真剣交際まで行ったがこの症状のままお付き合いしていたがために、最終的に破局してしまうなんてこともしばしばダウン汗

ふと我に返った瞬間に「この人のこと好きなのかな?」、「この人のどこが好きなんだろう?」と感じてしまう瞬間にぶち当たりますショボーン

なぜそうなってしまうのか!?

まもちろん条件から探す方がほとんどであるため、多くの方にお会いしていくと、お会いしたお相手を条件のみで認識していくようになってしまいます!!

要するにお相手の本質が見えなくなってしまっていることがあるのですガーン

それは焦りからくるものなのか!?

それもあります。

しかし、条件のみを見て相手の中身を見ようとしなければ結果的にうまくいきません!!

条件から入って、お会いしたらきっちりと本人を見ることグラサン

喋るプロフィールとお見合いしてるのではなく、一人の男性とお会いしてるのです!!

作業のようにお見合いをこなしたりしてしまうと陥ってしまうでしょうえー

前条件としてのお相手ではなく直接お会いした時のお相手を知ること、知ろうとすることビックリマーク

あなただけに向けている好意を見逃さないように一度落ち着いてお相手をじっくり見極めるお見合いをしてみてくださいラブ

 

婚活に疲れたな、辛いなと思ったときは少しお休みすればいいのです照れ

好きなことをしてまた再開すればいいのです照れ

婚活は辛いものではなくこの先を楽しく実りあるものにするために行い、最高の幸せを手に入れましょうチュー

 

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!