こんにちは爆  笑

愉快な仲間その1ニコニコが今日も張り切ってお届けしてまいりますチュー

今日は最近の中では暖かかったためその2照れの久しぶりの出勤を期待しましたが今日もどこかで自粛中のご様子ガーン

早く元気なその2に会いたいものです音譜

 

 

さて、今回は私のもとで婚活を始めようと決意しご連絡いただいた男性会員様のお話爆  笑

女性経験があまりなく奥手で控えめなイメージの会員様チュー

しかし話すととても穏やかな笑顔で空間自体がほっこり温かくなる感じのお方照れ

その方とのやり取りの中から見えてきた婚活のリアルをお届けいたします!!

 

恋愛経験の少ない男性や、からっきし恋愛をしてこなかった男性に何も伝えることなく気になった女性をピックアップしてみてくださいとお願いすると、きれいな方、スタイルの良い方、かわいらしい方といったように理想が高く見えるような選び方が見受けられます!!

しかし中には、この流れで来てこの方チョイスするんだというような方も選んでいることがありますあせる

 

経験が少ないため少なからず理想が高くなってしまっているというのはあります。

しかしそれだけではなく、プロフィールの内容から見て選んでいる、そして無意識の理想の高さから選んでいることが多いわけですよビックリマーク

なので、見た目の良い方、そこまでの方が入り乱れた選択をしてしまっています。

自分とつりあう方という基準での選び方ができない、どのように選んだらよいかわからないというのが現実です。

 

活動を始めて自分で選びお申し込みをした女性からことごとく断られてしまう。

なぜか?

そもそも、自分をよく見せるという事にも疎く、外見を気にしないという方が多いですね汗

そのため厳しいことを言うようですが、髪型、眉毛、写真、会う時の服装、この部分に関しては絶対に妥協しないでいただきたいとお伝えさせていただいております!!

 

これはあるあるなのですが、年上男性とかも年下の方とマッチングしていざデートに行った時の私服のダサさでお断りされることってめっちゃ多いんですよガーンガーン

お見合いのときはスーツを着る方が多いと思うので、スーツであれば大概よく見えるのですが、いざ二回目で私服がダサいとその瞬間お断りとなるケースが後を絶ちませんえーん

 

このような経緯もあり、現状のコロナ禍も相まって焦って欲しくはないと私自身思っていたときに会員様自身から、

『まずは自分磨きをがんばります!

 厳しく見て率直な意見をください!』

 

もう泣きそうでしたね私お願いお願い

そもそも厳しくとは言ったもののあまり強くは物事を伝えない私の言葉からどうすればよいのか、まず改善すべきところがどこにあるか考えてくださいとお伝えしたとおりに考え導きだして私にきちんと伝えてくれたこと!!

こんなうれしいことがありますか!!

最初からすべてを伝えないという心苦しさはすごくありましたショボーン

しかし、自分で気付く事、今までは気にかけてなかったことに気が付くことからが何事においてもスタート地点になると思います。

 

すべてを改善したからといっても必ずしもうまくいくという保証はできません!!

しかしより良くする努力を常にしていただく事、私の全力のサポートでより良い結果を引き寄せられるようにしていきたいと思いますニコニコ

 

今後も進展があれば引き続き経過をアップしていきたいと思います。

皆様ぜひ温かく見守っていてください!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!