こんにちは爆  笑こんばんは爆  笑おはようございます爆  笑

オールタイムにご対応ニコニコ愉快な仲間その1でございます!!

 

Amebaさんでブログを書くのが2回目にしてだいぶ楽しくなってきておりますアップ

絵文字とかいろいろ使えるのがやっぱり大きな要因なんですかね?

すごくかわいくできるのがなんとも魅力的だなと感じておりますラブ

 

 

そんなことはさておき、未婚率が30年前と比較して高くなってきている現在、お独り様は多くなれどもずっと一人でと考えている人が少ないのもまた現状。滝汗

独りの時間が長すぎた故の代償として記憶の奥底にある化石ととなって風化しかけている理想を追い求めてはいませんか?あせる

刻一刻と過ぎていく時間経過がさらにあなたを追い詰めていく。。。爆弾爆弾爆弾

独りで過ごすことが多くなってくると自分の中での恋愛の感覚が違う理想が高くなってしまったり、久しぶりに交際までいけるか!!!

なんてときに今までは感じなかった違和感が。。。汗

独りでいすぎた故に見えてしまう嫌な部分、あれ、今までそんなこと気にしてたかな?ガーン

気にしないようにするとさらに気になってしまう。ゲッソリ

気づかないうちに自分の中での理想が高くなってしまっているなんてことがあるのではないでしょうか。

魅力的な人がいいラブ

その気持ちはとても大切ですビックリマーク

しかしつり合いというものがあります。

そして、不釣り合いな方とではいずれすれ違いが起きてしまいます。

こればかりは周りの目を頼るのが手っ取り早い音譜

しかし釣り合ってないと言われたら。。。汗

そう思う時点であなたの中では相手とつりあってないと思っているのと同じですあせる

先ずはあなたが気になる方と交際できることが1番良いのですが、なかなかそうもうまくはいかないのが現実ですえーん

 

ではどうすればよいのか?

自分から選ぶ、その考えを1度捨てて相手から選ばれることを意識するようにしましょう照れ

私自身お客様に常にお伝えしておりますが、いい人がいない、自分の求める人がいないとおっしゃる方たくさんいらっしゃいます。

しかし、あなたが求めている人があなたを求めてくれるかはわからないですよ!?

あなたが求めている人から求められるようにする方がいい相手がいないともがき続けるよりもとても効率的じゃあないですか!!アップ

あなたの望む相手が現れた時に、自分を磨かずに理想のみを膨らませ続けていた場合は、上手くいかなかったときにとてつもない絶望を味わうかもしれませんガーン

しかし、常に自分の中の理想を追い求めながらも、自分磨きを怠らなかったあなたであれば、上手くいく可能性は跳ね上がり、上手くいかなかったとしても次に生かすこと、さらに自分を見つめなおせるはずですおねがい

理想を持つことは大事ですが、あなた自身の理想ばかり押し付けるのではなく、あなたが理想だと思うお相手の為にあなた自身もさらに魅力的になる努力をし続けることがより成功に近づくためには大切です!!

 

長いこと独りでいるからこそ、より完璧を追い求めてしまう、次が最後だと思いながら行動してしまうことが多いと思います。

しかし、そんなことを言っても過ぎ去った時間は戻ってきませんプンプン

今これからの考え方、行動の仕方で大幅に出会いは増やす事ができます!!

理想をどれほどに掲げようとも、まず多くの方に出会いあなたの中の理想をかなえられる人がどれほどに居るのかを知ること(先ずはあなたの望みが無茶であることを知ること)。

そして理想と現実を近づけてから次は理想ではなくお相手に求める条件を明確にしてお相手と向き合うようにしましょう。

 

あれもこれもとお相手に求めすぎてはいけませんプンプン

お互いに補い支え合える関係性を築いていける方が理想なのではないでしょうか!?

 

独りで過ごすことの楽さ、自由さなど挙げたらきりがありません汗あせる

しかし、結婚したいと考えながらもお独り様で過ごしている方がいるのもまた事実

先ずは、出会う回数を増やす事、まずいきなり結婚を前提になんてことは考えずに異性とお友達から始める出会いを求めに行ってみましょう。

そうすれば考え方や、自分の中でのお相手への条件などもより明確に見えてくるでしょう照れ

 

何事もすぐに動き出さねば面倒になってしまいます。

独りでいるのに飽きたなニコ

そんな理由からで問題ありません。こじつけでも何でもいいと思います!!

自分の中で結婚に対して想うことが生まれたならばまずは理想なんて考えずに異性と出会う事から始めてみましょう!!

 

 

 

婚活のお悩み、恋愛相談、婚活パーティーで上手くいかないなどなどございましたら無料カウンセリングも行っております。

 

 

 

お電話、ZOOMでも受け付けております。 先ずはお気軽にご連絡ください!!