七夕の奇跡…爆釣! | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪




日曜日は夫専属の釣船船長を務めます。

前乗りの土曜日にマリーナに到着したら…

エアコンがエラーを起こしてめっちゃあせる💦

NTPマリーナりんくうさんとオカザキヨツトさん

https://okazaki.yachts.co.jp/

のWアドバイスで問題解決❣️

私の船長業は2人の騎士に守られてる…そんな安心感を感じてます❤️

明日は釣る気満々で新しいツールもゲット💦

白老さんの夏のうすにごり生酒が美味しい季節となりました^_^

エアコンエラーでメイクは一瞬で消滅して…

眉毛がないね💦

あ〜これぞ夏だわ😌

今日はお客様(夫)を新しい釣り場に案内しようと意を決して出航しました。

早速、夫にヒット!

釣り上げたこの子は誰?と発信したら…

キジハタ(アコウ)と判明。

60cm3kgありそうな立派なキジハタ。

直後夫が鯵も釣り上げました。

そして私にもヒット!

中層でヒットしてかなり重さもありそうだったので…

てっきり青物かと思ったら…

なんと…

60cmの立派な真鯛!

やりました!

その後、夫がサゴシ、ガンゾウヒラメを釣り上げました。

釣り場に7時半に到着して9時半には生簀がこの状態。

釣っても釣っても違う魚状態の七夕の奇跡🎋

大満足してマリーナへ…



無事にマリーナに帰還しました。

今日の2時間の釣果❤️

マリーナのスタッフの皆様のお昼ごはんに間に合って良かった😄

海鮮丼を召し上がれ😘

週末漁師な気分💪

鯛は60cm2.5kgでした。

2年前に釣った鯛と同じ重さでした。

今回嬉しいのは私のハンドメイドタイラバ「ナオミチューン」で釣れたこと❣️

もう完全なる釣りバカですね💦