夫念願のハマチ釣る… | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪


明日から過酷な釣船船長業務なので💦

お友達から頂戴した気持ちの良い麻のシャツとキラキラでテンションを上げる😅

この日の夕焼け、めっちゃ綺麗だったよ❤️

釣船船長業務頑張ります❣️

離岸着岸も最近は「私失敗しないんです❣️」



夫がとうとう念願の青物を釣る…

多分ハマチ?

汗だくすぎて髪の毛がちびまる子になってる😅



最後…私にもキターと思ったら安定の鯖フグ💦

もちろんリリース💦

もはや髪の毛はパンク💦

今晩はハマチのアヒージョを作ろうと…

夫がさばきました。

夫は現在YouTubeで勉強中で💦

お刺身とかにするテクニックはまだない💦

老後は釣った魚をひたすら料理する毎日をおくりたいそうです…今後に期待です❤️








アウトドアキッチンで💦

釣ったハマチを焼いて、ホタテのアヒージョを作って…

そのソースに絡めてハマチをいただいたら絶品でした❣️