釣り紀行最終日 | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪


いつもマリーナから1時間かかる横瀬が鳥羽国際ホテルからは15分❣️

横瀬から中之島に移動…

絶好調❣️

私…結構大きなホウボウを釣り上げました❣️

40cmオーバー❣️

まだ小さなアジ1匹の夫のスウィッチが入り今必死(笑)

私の釣りスタイルは…

こたつ入りながらのワカサギ釣り的な💦

魚探見ながら日焼けを避けたスタイル😅

窓ガラスにはUVカットシートを貼ってるよ。



無事にホームポートに到着しました❣️

常滑→御前崎→鳥羽→常滑

ほぼ1人で操船しました( ̄^ ̄)ゞ

明日から風も波も状態が悪くなりそうなので…

いつもより冒険野郎海編の旅は短めだけど💦

達成感でいっぱいです❣️

今年も各地で良い出会いに恵まれました❣️

57歳アラカンにしては頑張っているよね?

夫も満足してくれたよ❣️ヤッホー❣️

操船技術は確実に向上していることは確かです❣️

頑張ろう❣️アラカン❣️

頑張ろう❣️日本🇯🇵







今年も無事に冒険野郎海編の旅が無事に終了❣️

ある意味命をかけた旅なので💦

お世話になっておりますNTPマリーナりんくうの皆様、オカザキヨットの皆様、寄港先でお世話になった御前崎マリーナのスタッフさん、御前崎グランドホテルのスタッフさん、鳥羽石油さん、鳥羽国際ホテルの皆様に感謝です❣️

この冒険の旅で1日1日夫が少年に戻るように生き生きする姿を見るのが私の喜び❣️

昨年の丁度今頃にハマり出した釣りで益々彼は楽しそうですよ😊

6年前の今頃オカザキヨットのコージロー社長とベイサイドマリーナでお披露目会をしていたこのボート。

もうすぐ70歳になる夫が元気でいてくれるのはこのボートのお陰と言っても過言ではないかも…💦

そして今も各地でこのボートのことで声をかけられ、多くの方と繋がることができてます😊

コージロー社長とフィンランドに足を運び色々と細かくお願いして、妥協せず作り上げてくださいましたSarins Båtarの皆様に大感謝です❣️

「あと10年、80歳までは乗っていたいなぁ〜」と呟く夫💦

益々私は…船長、遊漁船主任、ツアコン、メンテナンス…頑張らなくちゃ😅

何よりも足腰丈夫なとことん健康体でいなくちゃね💦