釣りは釣具の上州屋❤️ | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪



先日…凄い鯛を釣ってしまって…

それからというもの…夫婦の会話は釣りのことばかり…

今年の7月に釣り船船長として私がやっと目覚め…

夫に釣ってもらうことを目標に頑張ってきたのだけど…

結局釣れているのは夫の道具ではなく、全て私のジャッカルのビンビンスティックに紅牙のリール…💦

夫が買った中途半端なものは全滅…



思えば…船釣り初めての日に私もワラサを3匹このお道具で釣っている…

やはり道具って重要…

ネットサーフィン&

先日の出張の帰り…

釣具屋さん二軒を一人で梯子…


最終的に上州屋さんでスタッフの方からアドバイスを頂戴し、さらに握らせてもらったり、曲げてもらったりして…

夫へのお誕生日プレゼントが揃いました🎁

来月のカードの請求が怖い💦

頑張って働こう😅

夫の笑顔が私の喜び❤️