大航海がスタート | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪

昨年は雨で中止になった毎年恒例の大航海な旅。

夫はこの旅を楽しみに1年間頑張っていると言っても過言ではないかも💦

今年は丁度…まん延防止等重点措置や緊急事態宣言も解除され、天気もどうにか持ちそう…

7月23日とうとう出港です。

東京や横浜はオリンピックなので今回は断念し、西へ向かいます。

キャプテンとしてガッツだぜ💦と4時起き😅

まだ起きてこない夫のためにジャガイモ🥔を茹でる…

航海中に食べるジャガイモが最高に好きな夫…💦

釣道具の準備も完了❣️

夫を満足させられる旅となりますように😊


伊良湖水道抜けるまで操船しました😊
太平洋で夫にバトンタッチ😊
今年も大冒険がはじまった😅
今年も…全く優雅ではない…
海上訓練な船旅😅
沖縄に近づいていた台風の影響で、うねりが凄かった💦
太平洋に出た途端凄いロデオでテーブルの上の荷物は吹っ飛びました💦
でもでも太平洋独り占め状態❤️
やっぱり海が好き❤️

どうして命がけでこんなハードな旅をしているのだろう?と思う時もあるけど…
こんな海の色と出会えた時にそんな悩みが吹っ飛ぶ💦
目的地が見えてきました😊



太平洋が台風の影響でうねっていたので…
海上での釣りは諦め…
先ずは給油に那智勝浦港❤️
パーフェクト着岸ができました😊
そして…化粧は全て落ちています😅

8時半に愛知常滑を出港し、13時半に和歌山那智勝浦に到着。

5時間ノンストップな航海でした💦

美しく長閑な風景と人にめっちゃ癒される❤️

大航海な旅のブログは続きます😊

次回は桟橋のある素敵なお宿のご紹介です❤️