横浜ボートフェア | Minor NaomiのBon Voyage!

Minor NaomiのBon Voyage!

フィンランドのマリンスタイル紹介ブログ♪

まずは本業…
スワロフスキー社にてコンテストの審査員を務める為の上京。
素晴らしい作品ばかりで…
ビーズ業界の未来は明るいと感じました(*^^*)
そしてスワロフスキー・ジャパンの代表取締役に就任された鈴木正規氏がウィーン日本人学校の後輩だった(@_@)
さらにアメリカンスクールでは兄の後輩(@_@)
感動と驚きのあった1日でした(*^^*)
人との繋がりって不思議です。
そして翌日は横浜ボートフェア
横浜ボートフェアでオカザキヨットさんとtargaさんにご挨拶(*^^*)
フィンランド🇫🇮のボートが秋空に映えまくってました(*^^*)
ボートショーよりじっくりゆっくりご覧になれるのでおススメです(*^^*)
ボート談義はやっぱり楽しい(*^^*)
「ボートブログをいつも見てますよー」とお声がけいただいてとっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
ボートを通して新たに繋がった皆様に感謝です(*^^*)
来春の名古屋ボートショーには再びマイボートを出展予定です(*^^*)

7月にベイサイドで毎日メンテナンスに励んでくださったオカザキヨット秋本さんに私がプロデュースしているオリジナル工具の新商品「薄刃ニッパー」をプレゼントいたしました(*^^*)
これ本当に感動的な切れ味なんです(*^^*)
と…ちょっと宣伝…てへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)
新幹線に乗って一旦名古屋に戻ります(*^^*)
明後日は福岡へ、そして週末は金沢に〜(*^^*)
日本横断ワークショップの旅が再スタートです(*^^*)
ご一緒できますのをとってもとっても楽しみにしております(*^^*)