実乃璃です。
今週末は地元に帰ることにしています。
あ、理由ですか?
………高校時代の友人がうるさい#
正式な理由は「母親のiPhone7plus」買い替え
今まで5cを使っていた母親。
画面が小さすぎる!と嘆いたんです。
母親「画面が小さすぎて打ちにくいよ(´;ω;`)」
実乃璃「じゃあ7plusに変えたらいいじゃん」
という訳で今週末買い替え決定。
……地元まで1320円と1時間半の道のり(70㌔弱)
「なげぇよ」←
まぁ、東京や大阪よりは近いか#
ある意味遠征です。
地元すらも遠征ってなに。
ってなるかもですが、住んでる県は静岡。
「横に長いのが有名」←
だからそりゃ1時間半かかるよ。
まぁそんな感じです。
あ、ESシート印刷して持っていかなきゃ。
あと写真。忘れないようにしなきゃ。