実乃璃です。

今週末は地元に帰ることにしています。

あ、理由ですか?


………高校時代の友人がうるさい#


正式な理由は「母親のiPhone7plus」買い替え

今まで5cを使っていた母親。

画面が小さすぎる!と嘆いたんです。

母親「画面が小さすぎて打ちにくいよ(´;ω;`)」
実乃璃「じゃあ7plusに変えたらいいじゃん」

という訳で今週末買い替え決定。

……地元まで1320円と1時間半の道のり(70㌔弱)

「なげぇよ」←

まぁ、東京や大阪よりは近いか#

ある意味遠征です。


地元すらも遠征ってなに。

ってなるかもですが、住んでる県は静岡。

「横に長いのが有名」←

だからそりゃ1時間半かかるよ。

まぁそんな感じです。


あ、ESシート印刷して持っていかなきゃ。
あと写真。忘れないようにしなきゃ。