ウドキアさん。 | 山鶉の巣

山鶉の巣

2019 yahooから移動しました

イメージ 1



ウド・キア(ウド・キアー、Udo Kier, 本名: ウド・キアシュペ、1944年10月14日 - )はドイツ出身の俳優である。





何故突然ウドキアかというと。
なんかわからんけど頭に浮かんだからです。


覚えているでしょうか。
ウドキアさんがライオンの歯ブラシ(ナビック)をもって日本のお茶の間に登場した時のことを。
私お茶ふきそうになりました。
これはウドキアさんなの?まさかあのウドキアさんがライオンのCMに出るなんて
ありえません。
きっと今頃は鋭い目つきで美少女なり美少年なりの生き血を求めて夜の世界を徘徊してるはずだわ・・・気のせい気のせい








イメージ 2

これで有名になりました。
処女の生き血しかうけつけない吸血鬼
処女でない女の血を吸ってげほげほに。
処女がいなくてかわいそうな映画なの。

ポランスキーを7泊8日レンタル^^
それはあぶない。この人たしかヘンタイさんよ



イメージ 3

・・・こっちかな?
人造人間もの。
つくりあげた対の人造人間のうち
男性の頭部がホモだったもんで(笑)女性側の人造人間にキス!と何度も命令するも
男性少しも反応しなくて博士激怒激怒。








・・・・・
しかし気になるのだ・・・
で当時映画好きの知り合い何人かにナビックのこときいてみたのだけれど
誰もわからない様子
これがウドキアさんが無名なのか
ウドキアさんと認識しずらいのか
ウドキアさんのそっくりさんではないのか。



しばらく謎だったのですが
ずいぶん後になって
ライオンの番組をやっている小堺さんが
「僕ライオンのCMにウドキアという俳優さんが出演されていたので凄いと思ってライオンの方にそのことを訊いてみたんですよ。そしたら『あの人有名な人なんですか』って。なんでもCMに出てくれる人の中で写真みて選んだらしくて有名な俳優だと気がついてなかったみたいなんです」





・・・・・
知らないって恐ろしい。。。
つうか使った側がウドキアさんを知らんって。どういうひと。










(ごく普通の人かもしれません‥^^;)