ゴスペルコンサート

テーマ:
ゴスペルユニット トリニティのニューアルバムがこの冬発売に!
ゴスペル星組と他クワイヤーによる「One Day One Voiceクワイヤー」の一員としてコーラスのレコーディングをしてきました。
2回目のレコーディングでしたが、本格的なレコーディングは初。
ちょっと緊張したけど、すごーーく楽しめました!!
12/8リリース予定です!
そして、その日はトリニティと星組のクリスマスコンサートもあります!
去年は客席からでしたが、今年はステージに立ってゴスペルを多くの人に伝えられると思うと今からワクワクします!
是非みなさん一緒にこの時を過ごしましょう!
☆2018年12月8日[土曜日)
☆群馬県 吉岡文化センター
☆17:00〜
☆チケット ¥2000  
☆全席自由

ゴスペル星組
http://www.g-gospel.net/hosigumi/

via ★MINORIN THE BLOG★
Your own website,
Ameba Ownd

富士山

テーマ:
今年に入り登山をする機会が増えた。
基本キライな種目だったはず。
滑れるという目的があるから雪山は登る事が多いが、夏山は興味ない…
はずだった。

富士山。
ここに登るという目的ができてから、日本一高い山を登る為の準備としていろいろ行かせていただくようになり、大変なことが多い中で得る達成感に少しづつハマってきているというこのところ。

私は何処に向かい始めたのだろう^^;

計画は台風の影響で延期に。
安心したような残念なような。

行かず後悔するよりも行ってからの結果を楽しもう。と気を奮い立たせる日々。
体力も気力も万全にして望みたい。
かなりの不安と期待の葛藤だ。

なぜかこの「日本百名山第一号」だけを去年から持っている…Σ('◉⌓◉’)

呼んでいる…
山が呼んでいる…( ̄◇ ̄;)
(笑)

via ★MINORIN THE BLOG★
Your own website,
Ameba Ownd

谷川岳

テーマ:
群馬県は谷川岳〈1977m〉に行って来ました。
水上の有名なスキー場、「天神平」です。
水上インターを降りる時、ドドーンと目の前に構えている山並み。
今回は谷川岳ロープウェイを使って天神尾根を通るルート
安全祈願の鐘を鳴らし出発!
初めはなだらかで木道もあり景色も最高!天気も最高!暑いけど。
人生の半分くらい群馬で過ごしていたのでやっぱり群馬の空気感が心地よい。
が、先に進むにつれ割と岩登り…
そんなこんなで冬は雪に埋もれている熊穴沢避難小屋に到着。
その後、天狗のトマリ場、ザンゲ岩と次々と出てくる大きな岩からの景色に癒されながら
どんどん進み、
すぐ横には可愛い苔や小さい花たちが癒してくれて花部の部長も大興奮!
肩の小屋に到着!やったー!と思ったものの、山頂はここから上にあるのだ。
ここで休んだらもう山頂に行くのやになりそうなので先に登る決心をし、イザ!ホントの山頂へ!
来ました山頂!トマの耳1963m!
しかし、またまたもう一つ山頂があると言う。まぢか。
またやられた。私はここで…
だが、あっちの山頂からコッチの景色がいいとの事。
それなら行かねば!
もう一つの山頂、オキの耳(1977m)へ向けて出発。
トマの耳がカッコいい!
コッチまで来て良かった!
山頂はそんなに広くなく、この日は人も結構いたので、小屋に戻ってランチタイム♪
部長がまたやってくれました!
今回はシュウマイと小籠包、シメのチーズダッカルビ!!
スープ系はホッとします。
凄い景色と美味しいランチ♡最高の時間!

13:30下山に向かいます。
ゴンドラに乗る前にお疲れシュワシュワで乾杯!
ゴンドラ降りてから恒例のアイスタイム!
今回は暑かったけど天気も良くて、良い山登り体験でした。
谷川岳は好きな山の一つになりました!
考えてみたら今年、100名山のうちの二つを登ったことになる。100/2。
過去に行った山を足したら100/4。
こ、これは…
ナイナイ。

いよいよ次はあの場所に行けるのかもしれない…

via ★MINORIN THE BLOG★
Your own website,
Ameba Ownd