どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





こんにちわーニコニコ



今朝は母親を車で送っていって

往復1時間の運転をしたんですが




行きの運転中

なんだか

頭がくらくら

胸はドキドキ



これは

パニックになりそう…驚き




ひとまず

運転に全集中真顔




何食わぬ顔で

母親をおろし




家に帰る。





帰宅の最中も

頭くらくら

胸はドキドキ

手汗もかいてきちゃうし




これは



パニックだ!




深呼吸しながら

大丈夫、大丈夫と

自分に言い聞かせながら



ここで倒れるわけにはいかない!



と、どっかの漫画の主人公が言いそうな

セリフを思いながら



気を紛らす為に



全力で


藤井隆の

ナンダカンダ

大声で歌いながら帰ってきました泣き笑い




何で選曲が

ナンダカンダだったのかは

私にも分かりません!笑



でも、そのおかげか

パニックも少し治ってきました驚き






ありがとう

藤井隆






やっとの思いで

家に着いて


そのままソファに寝っ転がりながら




今日は

仕事

絶対無理!!




と思い


会社へ連絡。




休んでしまった…無気力




だって無理だったんだもん。





で、今日の発作は

なんだか

めまい発作の時にすごく似てて



もしかしたら

初めてのめまい発作も

パニック発作だったのかな?

と思いました真顔




うーん。謎。





とりあえずは

今日は絶対安静で

お家で過ごすことにしますふとん1




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート