どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




こんばんみーニコニコ




お久しぶりですにっこり







コロナに罹ってましたー




いや〜

人生初のコロナ



疲れた…





喉風邪だと思ってたのが27日


その日に鼻棒ぐりぐり

からの

陰性だったのに




その日の夜に



凄まじい寒気と関節痛

そして喉痛



これは

ただの風邪じゃねぇネガティブ




翌28日に

耳鼻科へ受診




再度

鼻棒ぐりぐり




見事に陽性!




こんにちは!!





特にコロナの薬は無く


漢方薬を処方され



家に帰ったら

39.4度





し…死ぬ…無気力




薬飲んで寝る。




5日間くらいずーっと

高熱で


ずーっと寝てた




その間も

とにかく寒気と関節痛

喉激痛と左耳が痛い

そして咳が出始める




6日目になっても37.5度らへんを

ちょろちょろして

熱が完全に下がらない




こりゃ

扁桃炎と中耳炎になってるかも

と思って

自宅療養期間が終わってから


再度耳鼻科へ





中耳炎にはなってないけど


扁桃炎とリンパ炎だね




ってな事で

コロナの時よりも

大量に薬が出て

2日位で熱下がった!





んで、なんとか

本日無事出社したものの




体力無さすぎて

半日で帰ってくるネガティブ




そして

家庭内感染により

83歳の母親も

私の発症後3日目に時間差で発症




体調が悪い中

母親の様子を見つつ

休みつつ




本当

コロナって大変!!!




2度と罹りたくない魂が抜ける




めまいも強いし

本当疲れた…




咳が止まらなくて

咳するとめまいもするし…




来週の月曜日は

めまいの病院の日だから

先生にめまいが強い事

相談しよ…




めまい持ちには

かなり辛いぜ…




ちなみに

うちの会社の社員

半分までとは言わないけど

めちゃくちゃ感染者出た。

間違えなく

クラスターだ!!


みんなも気をつけてね!




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート