どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





こんにちーニコニコ



今日、暑すぎやしませぬか?驚き



熱中症にはくれぐれも

お気を付けて指差し





さてさて

私の体調はというと



金曜日にめちゃくちゃ体調悪くて


会社、早退しちゃいました…ネガティブ




また迷惑かけちゃったな…無気力





もう、朝からめまいで

どうにもならなかった…




一応は会社出勤したんだけど



同僚に

「顔色めちゃくちゃ悪いよ」

「帰りなさい」

と言われ



お言葉に甘えて

そそくさと帰らせていただきました無気力





最近すこぶる体調が悪くて



布団の中で泣いた悲しい


メンタルブレイクです。




天気のせいか

頭も痛いし悲しい




薬の副作用で

お腹ピーピーだし悲しい





なんか気持ちが沈みがちネガティブ




今日も早く寝て

明日からのお仕事に備えないと…




明日はきっとめまいも良くなってるハズ!





今日の午後ものんびり過ごして

ゆっくりします!!





皆さんが心配してくれて

大変感謝していますニコニコ



私は1人じゃない!!




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート