どうも私です指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




こんにちーにっこり



今朝はめまいなく

起きれましたにっこり




セルトラリンを再開して

3日がすぎました。




なんだか

夜よく眠れるようになりましたふとん1





副作用としては

安定の下痢

ヒステリー球(ほんのり)

頭痛

食事不振




でもそこまで酷くはありませんにっこり




徐々に慣れてくと思うニコニコ






そして


めまい体操も

再開することにしました!








なんだかんだいっても

めまい体操すると


なんとな〜く調子がよい!





といっても


ふわふわフラフラはしてますネガティブ




酷くはないけど




嫌なもんは嫌むかつき




来週から天気崩れそうだから

調子悪くなりそう…驚き




皆さまもご自愛くださいニコニコ




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート