どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




おはようございますニコニコ



今朝もめまいが無いか

確認しながら

お布団から起き上がりました。




早く

ささっと

起き上がりたいものです。




めまいはそこまで酷くないものの

やっぱりちょっと心配です。




なんか

下向くとめまいしがちなんですよね…




昨日、

それを同僚に話したら




私はプリンセスキラキラ




と思って生活しなさいと。




頭にティアラを乗せてるから


下向いたら

ティアラが落ちちゃうでしょ?

って笑




なるほどね!




て事で、今日から




私はプリンセスキラキラ



ウフフ





それでは今日はこの辺で!


ごきげんよう〜キラキラ